ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

お客さんいらっしゃ〜い!

[07/19 22:41]

猫こんばんは〜、何だか梅雨が明けたらしい・・・

全くテレビも見ていない私・・・世間から取り残されてる?

今日は昨日お話した、近所のお友達、ゆうちゃんと小鉄くんが泊まりにきています



現在家の中には6にゃんがおります。

特に喧嘩はありませんが、お互いにピリピリモード。

皆お目目がまん丸になっています。



こちらが、ゆうちゃん、堂々としています。

普段はとても人懐っこい子で、子供にもされるがままになっていますわーい



こちらが、小鉄くん。

以前も家にお泊りした事がありますが、もう忘れたみたい。

飼い主の要望によりリードでつないでいます。

何だか、可愛そうではありますが、かなり悪い子らしく・・・

色んな所で爪とぎをしてしまうそうです汗

まあ、家は既にボロボロだからいいんですけど・・・。

弁償できないから、絶対につないでおいて欲しいとの事でした。

うちの子達は興味深々ではありますが、怖いらしく、隠れています汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ