ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お布団購入\(^O^)/

[10/17 18:14]

ヒーターの線をかじっちゃうので、冬をどう乗り越えようか思案中だったアインママでしたが、ホームセンターで見つけてしまいました!わんこ用お布団!ドーム型で、パッケージの写真のダックスさんは気持ち良さそう(^O^)即決購入でいざセッティング。さあ、のんびりぬくぬくしやがれ、アイン君\(^O^)/……あ、あり?乗っかってる……あ、噛んでるよ(T_T)何度か無理矢理入れてみるものの、しっくりこないご様子。ご不満な顔しないでェ(>_<)もういいよ、好きに使って……( ̄〜 ̄)ξ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ