ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

父ちゃんのお迎えに行って来たよ

[07/19 00:44]





今日は会社恒例『ビアパーティ』に出席した旦那ちゃん・・・。


( ^^)Y☆Y(^^ )カンパァイ☆


23時過ぎに・・・電話がなりました・・・。


『お迎えお願いします・・・。』

と・・・( ̄▽ ̄;)





この時間、ティンクは夢心地。
私が着替え始めるとムクっと起きて

『母ちゃん、どこ行くでしゅか?』

と熱い視線。

もちろんティンクも一緒に父ちゃんを迎えに・・・。
外は濃い霧で視界が悪く最悪。

何とか無事に旦那ちゃんを乗せ帰宅出来ました。


家に着くなり旦那ちゃんは布団に入り、ティンクは自分のベットで睡眠(∪o∪)。。。

まったくこの2人は・・・(;´・`)








いつも観覧&コメありがとうございますっ!!

前の記事では沢山褒めていただき、超嬉しいです♪
これからもデジイチで撮影したらアップしていきますね〜o(^-^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ