ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

明日から・・・

[07/18 22:31]

猫こんばんは〜今朝は凄い雷雨でした雷

排水溝がゴボゴボいってどうなる事かと思ったよ失敗

そんな雨もお昼には嘘のように上がり、一気に晴天晴れ

ここは熱帯雨林かと思ったよわーい

そんな中、今日は終業式、明日からは夏休みふらふら

でも、明日は家に可愛いお客さんが・・・拍手

また、近所の小鉄君とゆうちゃんがお泊りにくるんです目がハート

なんでも、お友達が猫アレルギーらしく、家で預かることに。

明日は凄く楽しみだな〜。

また、写真で報告しま〜す!!



また、家のママのおかげで猫がくるらしいよ・・・。

私はその度に知らん顔するんだ・・・。

いつもの事だからもう慣れたよ。

明日もマイペースで過ごすつもり、ふわふわもおねだり忘れないよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ