ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

同じような毎日が♪

[07/18 13:16]

        



        今日は大好きな金曜日だよっハート



           それに今週は3連休キラキラ



       もうワックワク音符    うれしいなぁわーい





    まだ梅雨明け宣言しない ルキのおうちのほう





           そろそろ だよねっ






          おうち昨日もおうちに帰ったら



        ルキちゃんの お迎えだったよっ音符




         こうやって 待っててくれるだもん



   だから  ママ 毎日 楽しく お仕事いけるんだよねっキラキラ





     昨日も ルキちゃんと いろんな お話したよっ音符





     昨日は ママのことばっかり 話しちゃってたね





       ルキは ちゃんと 聞いててくれたよっ




  でも ほんとは ルキも何かお話 したかったみたいっキラキラ





      じゃ  今度は ルキのお話 ママ聞くよわーい



         って  言ったんだけどね




  ルキが お話聞いてもらう ご相手に選んだのはねっ




          アメデオくん でっしたぁ汗




     ママには いえない ことだったのかもねっハート




        毎日 同じような日々の繰り返し



  でもね こうやって 同じような毎日が過ごせること



      朝を迎えて 夜になって お休みして




        これが 何より うれしくって音符


       幸せだなぁキラキラ って 思うんだよねっ




          平凡な 親子だよねっわーい




 こうやって  ママとの ちょっとの時間を過ごしたあとはね








   こんなふうに 1日をおわる ルキちゃん でっしたぁハート





       でもね  やっぱり 暑いのかなぁ汗汗




           少ししたら やっぱり・・・・





     こぉんなに  のびのびの かっこになって




            ねんね でっした眠い
 



        ルキ  明日から 3連休だよっキラキラ



         ルキちゃん  うれしいかなっ音符


        ママ とっても とってもうれしいよ嬉しい




     
  お休みも 楽しく 一緒に すごそねっハート



         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ