ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トム参上


トム
アビニャーズの弟分トム

ご無沙汰してます

[07/18 10:44]

約1ケ月ぶりの更新になります!
実は6月27日にトムが亡くなりました!
私の不注意で5階の窓から転落してしまい頭を打ち即死でした。
本当に可哀想な事をしてしまいネオの大好きだった先輩を奪ってしまいネオにも毎日一人で寂しい思いをさせてしまって申し訳ない気持で一杯でした。 皆さんにすぐに報告するべきでしたがあの日から辛くてここを見る事が出来ませんでした。 このまま辞めてしまおうかとも… しかし昨日くるみちゃんが背中をおしてくれました。くるみちゃんのおかげでまた戻ってこようと。 皆さん、報告が遅れて本当に申し訳ありませんでした。これからも私のくだらないブログにお付き合いよろしくお願います!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ