ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

どっちがいい?

[07/18 09:03]

かわいい〜。



これ、フロントラインオリジナルエコバッグ!
未使用なため、しわしわ過ぎますが…。




フロントラインがグッズを作っていたなんて、意外!!



かかりつけの動物病院でもらいました。



どちらか選んでくださーい♪と言われ、



わんこにしようか、
にゃんこにしようか…、

にゃんこにしようか、
わんこにしようか…、


散々迷ったあげく私はにゃんこにしたのですが…、



次、病院に行った時なんと!わんこもくれました〜♪



悩んだ時間、プライスレス。







見てる方は、わんこ派?にゃんこ派?
どちらを選ぶ??





ちなみに…、
ぐりにも息子にも、どちらに食い付くか目の前に二つを並べて実験したところ…、








2人ともにゃんこバックに興味を持つという結果がっ!



この結果にさほど信憑性があるとは思えませんが、

でも

ママと一緒だ。
気が合いますなぁ〜、おふたりさんっ!



今日の買い物に、さっそくにゃんこ袋を連れていきたいと思いまーす。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ