ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

メタボな犬!

[07/18 08:52]


 お・お・お・・・・・ お久しぶりです。
 
 何ヶ月ぶりの更新でしょう汗

 毎日暑い日が続きますが、皆様お元気ですか!!


 
 ふと気付くとクロの激やせから4ヶ月以上が経過。
 ご心配していただいたお友達、申し訳ありません。

 クロなんですが犬

 題名の通り、すっかり元の体重・・・
 いえいえ汗本来以上に体重が増えグッド
 真上からみると
 「太ったなぁ!!」とハッキリわかるくらいになってきました。





 主食&オヤツを増やしたのに、どんなに食べても全く太らず心配してたんですが
 最近になって、メキメキ・グングングッドグッドグッド

 理由は全くわかりませんが

 とにかく元気いっぱいのクロ犬音符
 どうかこれ以上体重増えないで!!と違う願いへと変わってきました。


 最近のクロ犬

 我が家で1番元気良い娘のプール開き!?となり汗

 


 
 汗だくで体全身を使って遊ぶみーたん赤ちゃん






 危害のない遠くの方で冷ややかな視線を送りながら毎日過ごしております赤ちゃん犬




 飽きる事なく続くみーたんのプール遊び音符
 水のない室内用プールなんですが
 (みーたん夏風邪がなかなか治らないため室内のみ)
 クロは今も遠くから冷たい視線を送ってます。






 
 久々のクロの更新に遊びにきてくれたお友達犬有り難うございますハート
 
 そして、なかなかお友達のところへ遊びに行けず申し訳ありませんがくー
 
 こんなクロ家ではありますが、今後も宜しくお願いいたしますわーい
 
 
 


 

 

 
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ