ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

箱の中身は?

[07/17 21:20]



今日の夕方我が家にでっっかい宅配便が届きました音符



箱の上には【超!!こわれやすい取扱注意】とあります(笑)

そこまで書かれているその中身とは………?




 爪とぎ!!ここのリンク先でもある ペットファースト.jpで購入しましたパソコン

息子と同じ保育園のお友達ママが我が家にあった右の【キャティーポット】が欲しい!

と言っていたので送料を浮かせるために共同購入することになったのです☆

左は【ニャンてS字な遊び場】、真ん中は【アーチグルーマー】です。




ネーミングを見ると「ホントに遊ぶのか〜?」と思いましたが、実際遊びます(笑)

うさぎの毛でできたボールに大興奮!拍手本体が意外に軽いのでひきずってる汗



もちろん爪とぎとしてもちゃんと使用しておりますキラキラ

おススメですよ〜!今ならサマーセール中!



興奮しすぎてこんな顔に… 悪い子の顔でしゅよぉぉぉ!(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ