ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ニコちゃん大好き♪

[07/17 20:38]

今日も神奈川県はおそろしい暑さでしたねぇ
( ̄○ ̄;)

なのに、なぜか今年は夏太りしてるくりんママです
(^_^;)

アイスが美味しい季節なんですもの♪(って、言い訳してみたわ)

さて、サマーカットをすると日焼けしやすいと教えて頂いたので、何枚か洋服を購入しました。

薄手のパーカーとボーダーTシャツですv(^-^)v

くりんママ、『スマイルマーク』が大好きなんですょ。

息子ちんの洋服やグッズもスマイルばっかりだな…。

ネットで、スマイルマークをいっぱい扱ってるショップを発見!

値段も手頃で、送料もメール便なら120円!

さっそく、大きなスマイルTシャツを買いました♪♪♪

くりんの大きさは微妙で、シュナウザーサイズで入る時もあったり柴サイズでぴったりだったりと探すのが難しい
(>_<)

今回はぴったりでしたぁ(*^o^*)X

大好きなスマイル見て、ニヤニヤしながら散歩しちゃうかも♪♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ