ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

女の子ちゃん♪

[07/17 13:59]

         

     どんどん梅雨明けしてるんだってねグッド



     ルキのおうちのほうはもう少しかなっ音符




        今日も元気なルキちゃんハート




         昨日は 小さな記念日ケーキ



       いつもと一緒だったんだけどね汗



        ルキとたくさんお話したよっキラキラ




        でね  そのあとなんだけどね



           ルキちゃんからねっ 




           って  いわれたのっ




            もっちろんだよぉわーい




    って ちょっぴりマッサージ してあげたよっキラキラ




        マッサージ すきなんだよねぇハート



              このあとね

    


     ちょっと ママやることあるから 遊んでてね



            って いったのね




            どうやら この日は



   モンキチくんと 遊びたいルキだったみたいでね








  って ママにしてもらったマッサージを まねしてねっ


       モンキチくんに してあげてたよっ音符



           まさに そのままっキラキラ


     ママがルキに マッサージしてあげながら



      言ってることまで    まねしてっ嬉しい
 





      今日は ルキちゃん やさしいのねぇハート




       モンキチくん 気持ちよかったかなぁキラキラ



           こうやって この日は 



  ちょっぴり 女の子らしいこと してあげたルキちゃん






        こうやって ねんね しちゃったよっ眠い



      もう少し お話しよっ って思ってたんだけど




          お話は  またに しよねっ音符






     かわいく ねんね って 思ってみてたらねっ





     突然起きて ちょっぴり 移動した ルキはねっ





     こぉんな 姿で  ねんね しちゃっいましたぁ汗





      暑かったのかなっ?  お疲れだったのかなっ?




          
  ルキ〜   明日〜音符




        大好きな  金曜日が くっるよぉキラキラ


     

    




        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ