ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ありがとう

[07/17 09:48]

銀牙ちゃんが
先日厄除けに行ったそうなんですが
チョビマロの事も一緒にお祈りしてしてくれたのだそうなんです(涙)


そのうえこんなに一杯のプレゼントが(/∇\)

厄除けのお守りや
開運木札(漢チョビマロシールまで)
ドラ弁当
カッコ可愛い銀牙ちゃんの写真も…♪\(>∀<)/♪

チョビマロ大好きアキレスおやつや
私にまでお菓子をいただいてしまいました。
銀牙ちゃんままありがとうございました。
お互いに健康なワンズライフを過ごしていきましょうね。


そしてこちらの皆様のワンズライフの幸せを、私も埼玉から、
チョビマロ共々お祈りさせていただきます(*^_^*)


幸せのお返しさせていただきますね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ