ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば☆凜嬢の日常



甘えん坊だけどとっても元気。 姫ちゃんには負けないんだから〜♪ってカンジの凜の日常をご報告!

SEIBUドームで

[10/17 11:04]

11月3日(金)、4(土)にSEIBUドームで「スーパードッグカーニバル2006」が開催されます!!

我が家では11/1に瑠々の3回目のワクチンの予定でついにお散歩解禁!なので、みんなで行く予定です。
そして千葉のお友達とオプチュくん(チワワ)も行く予定です。

このPET STに来てる人でも行く人いるかなぁ。

きっといるよねぇ。

たくさんのワンちゃんに会えるのが楽しみです☆

そして、瑠々に姫&凜とお揃いのリードが欲しいので売ってるといいな。

※春のドッグランフェスタに出品していたお店で買ったリードがお気に入りなんだけど、お店の名前が分からないんですよぉ。

写真は日曜日に行った公園での一コマ。
瑠々はバッグに入ってお散歩デビューしました!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ