ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

結果が出ました

[07/16 20:46]

甥っ子の検査結果が出ました。

骨髄液を取っての詳しい検査。

やはり、白血病でした。。。

でも80%の確立で治ると言われてる種類のものらしいです。

80%ってことは 絶対治るよね!!と信じてます。

半年入院して治療し その後2〜3年は週に2〜3回通院して治療していくそうです。

義妹はずっと病院に泊り込んでます。

千羽鶴を ばぁばに届けてもらったら とっても喜んでいたそうです。

私はねぇね達が居るので病院に行くこともできず 
何もしてあげられないのが とっても はがゆいです。

今度の日曜日に0・1歳の姪と甥を私が預かるので
ママの代わりに たくさんの愛情をあげたいと思います。


一緒にお祈りしてくださった みなさん 本当にありがとうございます。
まだまだ泣いてしまう 弱虫な私。。前回の返コメ もう少し待ってください。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ