ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

これって花かもチョコ。

[07/16 19:07]



あつい・・・。


毎日暑くて嫌になりますねぇ。
でもまだ福井は梅雨明けしてませんけど・・・。





これはクーラーがきいた室内でのチョコ。
目がいきいきしてますね(* ̄m ̄)プ




ところで、我が家の綿花ちゃん。





こんな感じに成長して、もう20センチくらいの背丈になってるんですけど、







この指差してる部分って花かな??
周りの葉とは違う形なんで、しかもこれができてから、 
背が伸びないんですよねぇ〜。




綿花の花って緑色?!




えーーーーー!!
チョコ、どおなん?!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ