ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ただいま〜(≧∀≦*)ノ♪

[07/16 14:02]



ただいまっ(≧ω≦*)v


ティンクのバブルバスも終わり、買い物も終わり帰宅しました♪


サラサラのフワフワになりました〜♪
o(^-^o)(o^-^)o


ここのマイクロバブルバスは小型犬(チワワちゃん)で1050円です♪

シャンプー+バブルバスで3550円☆ ですよ〜♪



先週シャンプーしたばかりなので、今回はバブルバスだけにしました♪



マイクロバブルバスは『マイクロ』の泡で皮膚・毛穴に詰まった汚れを取り、皮膚・皮毛を優しくケアしながら洗いながしてくれます。

最初は動物病院で扱っていたんですが、サロンでも取り扱いしているところもあります。


特に皮膚疾患患者は週一でマイクロバブルバスをやると効果的!!



疾患のない子でも、月一でやってあげると半年くらいで皮膚・毛艶がよくなりますよ〜♪




早く行動すると帰宅も早くてイイですね♪
ティンクとマッタリしよ〜☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ