ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ちょっと一休み。。。(´ω`*)♪

[07/16 11:31]




今日はお休み♪
早起きしたのでティンクのマイクロバブルをお願いしに、近所のサロンにきました♪


仕事が忙しくなってから半年以上やってなかったマイクロバブル。

予約なしでお願いしたにもかかわらず、いつもOKしてくれるスタッフさん(Τ∀Τ*)
ヒデキ感激〜っ!!
でございますっ!!!


ティンクがキレイキレイ☆ してる間私は一休み♪


朝ごはん食べてないので、サロンの隣にあるイ○ーヨー○ドーに入ってるマックで一休み中☆



毎日バタバタで、ノンビリするのも忘れてた・・・。
今は少しボーッとして日々の忙しさから解放もイイかもね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ