ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

おかわり〜

[07/16 11:07]



    ぴーちょん、ごはん粒ついてますよふらふら
  ぴ〜ちょんは絶対ご飯(ドックフードも)は残しません。
  おさらまで きっれいーになめまわして何度もおねだりです。
  今朝もプロプランダイエット用35gふやかして量多くしたもの残さず食べました。
  それでもママのご飯をちょっともらい汗もっとと訴えるお目メ
   ごちそうさまだよ〜



  夜はセンシテイブ25gと野菜たっぷり小鉢1杯。
  理想体重3.5kgのところ現在3.8kっぐらいかな。去年4.2kgから3.2kgに
  ダイエット成功したのですがリバウンドしそう。
  夏だからと満腹サポートやめたからかしら。
   晴れ夏バテ知らずのぴーちょんです。犬
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ