ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

おさかなラプソディー

[07/16 08:22]



夕べの食事は鮭でした。


焼いているそばから、そわそわ落ち着かない子たち。


食べ始めると案の定、ちょうだい攻撃。



葉瑠珂はまだ小さいので、あげずにいました。
弥太郎は欲しがりません。


可愛い顔でせがむ明花莉に、ちょっとだけあげようと、葉瑠珂の見ていない隙を狙って小声で


あ〜ちゃん、はい。

とあげると




!!!!!!!
ににゃっ♪♪♪



っと、つい嬉しさのあまりに鳴いてしまった明花莉。



葉瑠珂が気付いて大騒ぎしたのは言うまでもありません。

(^_^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ