ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆楽しかったねぇ〜☆

[07/16 00:05]

初めてのお友達とのご挨拶も無事に済んで、今度は・・・ひらめき
レチェちゃん宅のドッグランで思いっきり遊ぶ事が出来ました。

ドッグランもこれまたミッキーくんはお初なもんでどうなる事やら汗 私もパパちんもドキドキ失敗

心配も何のそので、ミッキーはお友達と楽しそうに遊んでくれてましたぁ〜拍手

余り、私の住んでいる所にはドッグランもカフェも近くになくて
とても良い経験になったしミッキーの意外な所も発見出来たり
本当に、楽しい時間を過ごす事が出来ましたハート

みんな、本当にあ・り・が・と・うキラキラ

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎて、私達はみんなより先に
帰る事になりました泣く

お友達からはたくさんのお土産を頂いてしまって本当にすみませんでした嬉しい

私達が泊まるペンションはどうやらレチェちゃん家から距離があるらしく、私達夫婦は方向音痴なので着くかどうか心配汗
だけど、迷いながらもどうにか到着(笑)

そして、部屋でミッキーと撮ってみましたうっしっし
この二人、このときはかなり笑顔ですが・・・グッド
実は凄く眠かった時です眠い
ミッキーも場所が変わったせいかご飯も食べてくれなくて
夜も、興奮気味で中々寝てくれなかったんですふらふら

私は爆睡でしたが・・・(笑)
パパちんはミッキーに付き合って夜中も起きてたらしい拍手

そして、そんな夜を過ごし、記念にという事で・・・晴れ
パパちん&ミッキーのペンションの前でピース
久々の旅行にプラスしてお友達とのご対面も果たせて最高の
旅行になりました(* ̄∇ ̄)ノ

ミッキーが一番楽しんでくれた事が最高に嬉しい目がハート
ミッキー!また一緒に行こうね音符

楽しかったねミッキー嬉しいって言ったら
こんな良い笑顔してくれました目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ