ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

一喜一憂(><)

[07/15 23:15]

今日は、とうとうバテてしまって早退しました・・失敗
でも、おうちに帰って横になっていても・・・
シロマロが交替で起こしに来て、寝かせてくれません・・・
明日は休みだから、ゴロゴロしてようかなぁ・・・・


さて、チビの避妊手術も無事に終わり・・・
鳴いて騒ぐことも前よりは、減ったような気がしますが・・・・
抜糸して、元気になったら・・・・また鳴いて騒ぐのかなぁ・・・・バッド
で、赤ちゃん達は日に日に育っていて・・・・
チビのために入れたゴハンを真っ先に食べるサバくん・・・・
なので、チビのゴハンは赤ちゃん用の物を使っています・・・汗
毎日、だちて〜〜〜〜汗とゲージの中で暴れて鳴いて騒ぐブチちゃん・・・
確か、ちょっと前までは・・・・ゲージから出て来られなかったハズ・・・
う〜〜〜〜ん、変われば変わるものですね・・・・ふらふら
今では、ゲージから出すと・・・・こんな感じです・・・

http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000002457

携帯からは・・・

 http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000002457

凄いですよ・・・・ふらふら
豆台風のようですから・・・・汗
そして、走りまわる赤ちゃん達を心配して鳴くチビ・・・・
普段から、こんなに鳴く子なので・・・・夜中は凄いです・・・失敗

明日は、ドアに設置するサークルを買ってきて・・・・
チビ親子とシロマロを区切ることに挑戦してみます・・・ひらめき
今は、シロマロを別の部屋に隔離してから、チビ親子を出しているのですが・・・
シロンの機嫌が良くないと、隔離を徹底的に拒みます・・・バッド
鳴いて暴れて嫌がるんですよ・・・・がくー
何とか隔離に成功しても、ドアの前で鳴いて騒ぐシロン・・・・・
こちらを立てれば、あちらが立たず・・・・
あちらを立てれば、こちらが立たず・・・・
今日は、何とか大丈夫でしたが・・・・
何か、良い方法があったら教えていただけると嬉しいですハート



走り回る赤ちゃん達を見守りながら、横になっているチビです・・・わーい
なんだか痩せちゃっているような気がしますが・・・・
もっと、ゴハン食べてくれないかな〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ