ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

まるで

[07/15 21:29]


子供の頃にばあちゃんとよくみていた 「木枯らし紋次郎」 みたいです。内容は覚えてないけど、たしか主人公が長い楊枝ような物をくわえていたような?
中村敦夫だっけ?なんか似てませんか?




話しはかわりますが
日曜日に栃木県の佐野厄除大師に本厄の厄除け祈願に行ってきました。

厄年なんて迷信だなんて言う人もいるけど我が家は信じてます。母の厄年にママ姉がお風呂に落ちて溺死しそうになったり、父の厄年に祖母が亡くなったり、あまり良い事がありません(泣)。

厄年には出産したり何か大きな事をすると良いと聞いたことが有るので、私にとって銀牙かな。


19日の相模原の柴犬の会が晴れるようにとこのブログのみんなとワンちゃんねこちゃんが幸せに暮らせるように御祈りしてきました(^-^)。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ