ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

頭かくして何とやら〜

[07/15 18:13]



   ピースはうちに迎えてから、眠くなるとどんなに

   回りが騒がしくても、ハウスに入りベットに置いてある
 
   毛布にうまいこと頭をつっこみは体にかけて

   完全に見えなくなって、ベットと毛布と一体化してたうっしっし

   


   昔はリビングで寝てたけど、今は2階の寝室に
  
   ハウスを置いて、一緒に寝てます zzz。。。

   やっぱり、眠くなると自分で二階に上がり、ちゃんと

   ハウスに入って寝てる拍手



   が、しかし???


   大人になるにつれて、もぐり方がおかしいふらふら


   私がパソコンに向かっているとき、ふと見ると。。。





   本人はもぐってるつもり( ̄▽ ̄???

    でもぉ〜   ただ、めくれてるだけ〜 w(≧▽≦)w !



   


        こんなのもあった(^皿^)音符






    頭かくして尻かくさず〜  ヾ(≧◇≦)ノ   笑!



         しばらくして対角線上に移動〜





   今度はちゃんともぐれてる(¬∀¬)???


        なぜ、布団がこうなってるかは、さらっと


               流してください汗




   ほんと最近は暑くて〜溶けそうですよね〜

   ピースとライトもフローリングをあっちいきこっちいき。

   やっぱりピース大好き、ライトはぁ〜






   
        いつでも一緒わーいピース


   でも、何をするにもピースとライトの順番は

   一番、ピース犬。 二番、ライト犬

   でもね、決まっててもライトはいつも必死にわたしに

   駆け寄ってくる音符

   そんな気持ちの表れか、いつもピースよりかは、

   すこ〜し  わたしに近いうっしっし




  そんなライトは、頭かくして〜のピースに対して。。。

   めったともぐることなくベットの上で、寝ていますわーい




     対照的なピースとライトとの毎日、

           暑いけど、今日も幸せですハート  






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ