ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

出来たどーーー!!!

[07/15 15:48]

皆さん、わんこのためにエアコンを付け始めたんですね。

くりんママ、反省×2!

先日の日曜日に今年初のプールに行って来ました♪

と、言っても市民プールですがこれがまたかなり遊べます。
息子ちんはプールに通ってるので、プカプカ浮かびに行くというより二人でガンガン泳ぎまくりました
v(^-^)v

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それから、外に散歩に行くようになってからお部屋のトイレが出来なくなってたくりんが、今日久しぶりにトイレでシーシーしたんです!!
(≧▽≦)

朝起きたら、我慢出来なかったようでウンウンはカーペットに発見!
こりゃ、シーシーも床にやられたなと探したけど、どこにも見当たらない
(?_?)

でも、臭いはするからまさかなぁ〜と思ってトイレを見たらあったぁ\(^_^)/

ママ感激よ(T_T)

雨降りも、お部屋で出来るようになったらもっといいんだけどねぇ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ