ログイン

キャットアベニュー : ブログ

折れ尾ですけど何か??


オレオ
ママに育児放棄されても、兄弟と別れても、折れ尾でも、オレオは元気に生きてます♪

誕生日は…ないょ♪

[07/15 12:00]

オッオッオレオでちゅ〜♪


きのぅは〜クミのたんじょうびだったでちゅ〜○
7・14(ないよ)でちゅ♪

○●

プレゼントとメールがいっぱぃとどぃたでちゅよ〜!!!!

うれしぃでちゅね〜♪♪♪
クミはしぁわせものでちゅね〜!

オレオからも「ありがとぅ〜」でちゅ〜!!


○●○●○●○●○●○●○
誕生日を覚えててもらえることが嬉しぃです(*^∀^*)
人のお祝ぃをするのは大好きだけど、自分がされると照れますね(^^ゞ


メールやプレゼントをくださったみなさん、本当にありがとぅござぃました〜!!(^∀^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ