ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

久々に復帰です。よろしく!

[07/15 10:38]


 何ヶ月ぶりかな〜。

 ほんと、久々です。マカロンも随分大きくなりました。犬

 


 
  こんな事もしまして・・・

  そう、携帯破壊!!

  これによって私のブログもより遠のいたって訳です。

  カメラのレンズをパリッ怒り

  SDカードは機能を果たさずボツ泣く

      『いい加減にして!』 ふらふら

    そして・・・やっとの思いで、 


   高い携帯。。。買いましたよ!


  ・・・ってことで、更新できるようになったんですが。


   相変わらずのおてんば娘は、




    
     こ〜んな事をして、見せてくれます拍手


     なんて、喜んでる場合じゃあないんです・・・。


     噛み癖は直らず、何でも口にして・・・


      ただ今、腸に紙が詰まっていて、下剤中汗


      お泊りコースです!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ