ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

暑い…☆

[07/15 00:21]

今日は風があまりなかったから、外より部屋の中が暑くなかったですか?

くりんの為に、天窓開けて扇風機を回していったのに帰って来たら部屋がサウナと化して、くりんはバテバテでした
(☆o☆)

ごめんね、ママが甘かったわ
(>_<)

明日も暑いらしいからエアコンかけていくよ。

☆…☆…☆…☆…☆…
全剃り隊長のくりんが、カットされた時にモヒカン部分にリボンを付けてくれてたんです。

なんか、ちょっとおかしな子になってるんだけど
( ̄○ ̄;)

結構短い毛にリボンを付けるのって素人には難しいけど、プロってやっぱりスゴイよね。

せっかく付けてくれたリボンは、家にはいって5分もしないうちに取れた
(|||_|||)

トリマー友よ、ごめん…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ