ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お医者さんに行ってきました(^^ゞ

[07/14 13:49]

  数日前から、テンション下がりっぱなしの そら★バッド
 

 あっちでごろ〜ん、こっちでごろ〜ん✖
 散歩も全然行きたがらないし・・・
 食欲もないし・・・
 遊ばないし・・・
 そして、ガタガタ震えてシッポを下げて・・・

 ・・・・・そんな訳で病院に行ってみました。
 レントゲン撮って、エコで診て、尿検査して、
 結果・・・雷を怖いっていうストレスから、散歩に行くのも不安
 で、落ち着いておしっこできず、
 膀胱に尿が残ってしまうことによって、膀胱に菌が繁殖してし
 まうそうで、辛かったみたいです・・・泣く

 おしっこを管で抜いて、注射して、飲み薬をいただいて帰って
  きました。

  犬たいへんだったよ〜(T_T)
    ぼくみたいに、雷嫌いとか、ビビリ屋さんは、
    気をつけてね
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ