ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

偉かったんです(^▽^*)

[10/16 22:45]

昨日、私の貴重な休日。

ずっとおでかけとかしていなかったし、天気も良かったのでお出掛けしました。

場所は東京都立川市にある「国営昭和記念公園」。

昨日は入園無料の日でした。
それと「王様のブランチ」でコスモスまつりが紹介されたせいもあってか、とーっても混んでました。

珍しく午前中から行動を開始した我が家。
しかし、駐車場に入る前に渋滞にあい、やっと入れたのはそれから40分後くらいでした。

まずは最初にドッグランへ。
すると、珍しく姫が隅っこに行かない。
トボトボ下を向いてはいるけれど、いつものように隅っこばかりを歩いている姫ではありませんでしたっ!!

その後、母の目的のコスモス畑へ。

そこに行くにも結構歩くんですが、いつもならすぐ「嫌っ。歩かないっ!!」と足を突っ張って、歩くのを拒否する姫ですが、今日は違います。

一度も突っ張ることなくちゃんと歩いてくれたんです。

姫にとってはすごいことなんですぅ。

お陰で(?)昨日はたーっくさん歩いて、私も足が痛くなるくらいでした。

写真は「今日、あたちたくさん歩いたから疲れたの・・・」ってカンジな姫です。

今日、義姉に「昨日たくさん歩いたんだよぉ」と話したら「だって犬だもん」って言われちゃいました。

姫、これからも頑張ってたくさん歩いて痩せようね♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ