ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

お風呂((o(>ω< )oヤダヤダ!!゙o( >ω<)o))

[07/14 12:30]

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

今日も暑いですねぇ晴れ

熱中症にならないように皆さん気を付けて下さいね!!




昨日は、
リーたん大嫌いなお風呂の日でした泣く

まだ何も知らずに爆睡してます(。_ _)。zzz..

この後お風呂の呼び出し音が鳴るとスパッと起きて

部屋の隅っこに・・



本人は隠れてるつもりみたいだけど

どの部分も隠れてません(笑)

可哀想だけど嫌がるリーたんをお風呂場へ




お尻を絞ってもらってるところをパチリキラキラ

大人しくしてるようだけど これ以上ドアを開けると脱走してしまうリーたん

情けない顔をして何か訴えてるようです犬

お風呂から上がり乾かし終わると毎回暴れん坊将軍状態に・・・

しばらく駆けずり回った後 何事も無かったようにまた爆睡してましたハート













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ