ログイン

キャットアベニュー : ブログ

折れ尾ですけど何か??


オレオ
ママに育児放棄されても、兄弟と別れても、折れ尾でも、オレオは元気に生きてます♪

クミの勘違ぃから〜

[07/14 12:01]

オッオッオレオでちゅ〜♪


ジメジメムッシムシでちゅ〜………シッケッケでちゅ……

でもでもオレオは元気でちゅ♪

なんでもオモチャにしまちゅ〜♪

※肌には湿気イイんだけどね〜(^^;)
○●○●○●○●○●○●

コメをくださる方の中に「いら」さんといぅ方がいらっしゃいますが〜
私の『勘違ぃ』から「いらさん」のblogを拝見するよぅになりました(^m^)


コクシジウムの検索をしまくっていた時、ヒットした中に「いら」さんのblogがあって〜

「いらさんて…ユンちゃんランちゃんミンちゃんアンちゃん四姉妹の所に衣良さんてコメがあったなぁ……この人かな〜??」
なんて思って、コメを残したら〜
私の勘違ぃで…違ぅ方でした(^^;)


いらさんのかわいい「たみちゃん」に、サビ猫大好きな私は「萌ぇ〜(´∀`)ノノ」

そしていらさんのblogに私が勝手にコメントすると〜
わざわざお返事をくださるわけです(^^ゞ
優しぃ方ですね〜!!


「衣良さん」も何度かコメをいただきましたが〜
とっても嬉しかったです♪ありがとぅござぃます♪(^-^)


ニャンズの取り持つ縁で、たくさんの方と知り合えて〜ニャンズに感謝感謝です♪(^-^)

o(^-^o)(o^-^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ