ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ご心配おかけしましたっ!

[07/14 09:59]

先日からの体調不良で、皆さまから沢山の温かいコメントやメールを頂きまして、本当にありがとうございました(>_<)
色々悩んで凹んだ時期もあったけど、ここで出会った皆さまに温かい言葉を頂いているうちに、以前よりずっと前向きな気持ちになる事が出来ました(*^^*)

お友達になってくれたママさん&パパさん、ミルゴン&ママゴンに出会ってくれて本当にありがとうございました(≧▽≦)


そんなママゴンを、昨日は心配してソワソワしてたミルゴンも、今日は安心して寝ています(*^O^)/

『今日はママの体調も良いみたいだし、寝ちゃおー…ムニャムニャ(ρω-)。゜。゜Zzz…』


時期的にこの体調は少し辛いけど(-.-;)頑張って乗り切らなきゃ☆と思ってマス(^^)
来週はジェットだしv(`∀´v)♪♪

ミルゴンの海デビューまであと一週間☆

楽しみだわ(^◇^)v♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ