ログイン

ドッグストリート : ブログ

けんみく便り


犬太(けんた)
チンピラ犬太とスケバン未来の日常

ペアルック

[07/14 01:32]

12日から3連休手(チョキ)
特に予定もないけど有意義な連休を過ごそう手(グー)

…って事で先ずは…10年振りに自分の服を作りました。


作ったと言っても、リメイクだけどねぇあせあせ
元々は、ピンクハウスの姉妹ブランドのスカート&エプロンです。
お気に入りのチュニックで適当に型紙を取って作ったんだけど、コレがなかなかの出来栄えになりました手(チョキ)袖なし&襟なしなら、ワンコ服よりも簡単ですわーい(嬉しい顔)


上の方だけ裏地を付けたんだけど、生地が足りなくなったので使わなくなった布団カバーを使用。色が合わないけど着ちゃえば見えないのでOK



残った布で未来のワンピも作ったよ。でもやっぱり布が足りないので
スカート部分はデニムです。
ピンクハウスのワッペンを付けたら本物のピンクハウスみたいになって
かなり満足です
乙女座

 
若い頃、子供が出来たらピンクハウスとベビーピンクハウスでお揃いの服を着るんだぁわーい(嬉しい顔)なんて夢を見ていたけど、ようやく実現しました。
生地は一応ピンクハウスの姉妹ブランドのだからねあせあせ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ