ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ばに、ばに、らん、らん


ばにら
ちょび兄ちゃんにイジメられるけど、強く生きるよ!

ばにらのお転婆日記?

[07/13 22:59]

今日はママ、ばにたんお留守番させて、お兄ちゃんとお出掛けちたわ〜



この子、ばにたんと違うのよ〜〜〜怒り

この子、ばにたんに似てるって、ママ、たくさんあちょんで来たちょうよ〜〜〜むかっ


わーいちょびのブログに載せましたが、今日行った猫カフェに居た子です猫

ばにらそっくりの子です。月齢も同じくらいですが、目の色が違います。

たくさん遊んでくれましたわーい



さてさてばにら!

カーテンレールの上だけじゃあ物足りないのか、タンスの上にまで乗り出しました汗



トイレの上に乗るのは、序の口です泣く

ばにらのお転婆は、何処まで続くのでしょうか…

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ