ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくり生くべ〜♪


Julian と Olaf
あくまでマイペースな犬と圧倒されちゃうJulianとの生活

にわか雨の合間に

[07/13 17:16]


今日は午後から仕事なので、ちょいの間、山中湖にある“きらら”に
お散歩 兼 脱ストレス!!を狙って、外出をば。。。と思い、家を出たものの、
すぐにボタボタと大粒の雨。
エ〜〜イ!ままよ!行てまえ〜!!ってことで、
とりあえず向かうと、
幸いまだ雨雲が来てない、来てない(o^o^o)

しかも・・・
やったね!貸し切り状態じゃ〜\(^O^)/
今のうちに “それ走れ〜”とばかりに、リードも放して、
短期集中型 “爆烈散走” の開始!
日頃は、少年野球やサッカー、ペット運動会などやってるだけに
かなり広いフィールドなので、私たちにとっても
のびのびリフレッシュタイムとなりました。

小一時間いる間、有り難いことに、
雨が落ちることなく、散歩ならぬ “散走” を満喫してきました!


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ