ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

あぢかったぁ〜・・・( ̄ω ̄;;ゝ

[07/13 01:07]



やぁ〜・・・
今日はあぢかった〜。
店の中クーラーがんがんで、長袖ジャンパー着てても、暑かったです・・・。


今日は朝10時から22時までの10時間労働・・・。
休憩入れず(ノ><)ノ


昨日のリンちゃんとティンクの2ショット写メを見ながら頑張りました。
ってか、頑張れましたよ♪



ママさん・パパさん・リンちゃんホントにアリガトウ〜!!!







新しいパートさんなんですが、明日から出勤なんです。
他の支店で働いてた子がこっちに移動で来るんだけど・・・。
先行き不安です(T0T)ノ

前に1度(?)ウチの店に手伝いに来てくれた事があるんだけどぉ・・・、天然ちゃん?なのかしら??

教えた事をちゃんとメモしてるのに・・・忘れちゃうんだよね。


まぁ、3ヶ月はそっと見守り・・・それからかなぁ〜。
気疲れしそう。



まずは、私をハードワークから解放して下さい。



明日は怒涛の日曜日。
考えるだけでウンザリします。
わざわざ混んでる所に来なくてもイイのにぃ〜・・・。


サマーバーゲンなんかなくてもイイしっ!!!







まぁ、体壊さない程度に頑張ろう。

ではお休みなさぁい・・・。
(∪o∪)。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ