ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ここドコ?

[07/13 01:04]

          





         本当に暑い一日だったよね〜汗


         何をするのもちょっぴり大変汗汗



     ルキちゃんは 暑くっても 元気っコだよぉ音符




       ちょっぴり お出かけしたところでね




    
  ルキちゃん   誰か  みつけたのぉ!!


         だれ?   だれがいたのぉ!?




     ママに お返事もせず  ルキちゃんたらぁ汗



  と   もう  うれしさ いっぱいで  ごあいさつしてたよっ音符



           ママも み〜えたっキラキラ




        子猫ちゃんが いたんだねっハート



    これから  どうやって 仲良しするのかなっわーい



    って  ママ  楽しみに みてたんだけどねっ



            ルキちゃんたらぁ汗汗






      せっかく  かわいい  子猫ちゃんが・・・・・




       なのに  ルキちゃんったらぁ汗



         おもちゃに 気づいて 



     おもちゃに  興味津々になっちゃったキラキラ




             あ〜あ汗  


    せっかく 仲良しできると思ったのに なっわーい




        ね  ね  ね  ルキちゃん





           ここ  どこぉ!?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ