ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

こんばんは(^−^)

[07/12 22:30]

猫しかし、今日は暑かった〜晴れ

朝から、エアコン無しには居られない程・・・ふらふら

夕方から、子ども会のキックベースの練習に参加。

また、そこで、姫が泣きました泣く

同級生に、入れてと言ったら、嫌だ!!と言われたらしく・・・汗

まあ、よくある話ではありますが・・・今までの事があったので・・・

思わず、私も頭に血が上りまして汗

相手の子に、大人気なく、「どうしてそんな事言うの?」と詰め寄ってしまい・・・

泣かせてしまいました。(反省)

どうしてか、うちの姫はそうやって、仲間はずれになるのです。

明日も練習があります。私も行きますが明日はおとなしくしているつもりです。



毎日毎日、色々とありますね〜。

今日は、ゆずとしずくをシャンプーしました拍手

明日は、くろとミミの番です。

{最近、パソコンの調子が悪く、時々立ち上がらなくなります。
 中々、皆さんのブログにお邪魔できない日が続いています、ごめんなさい}


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ