ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

頑張らねば(><)

[07/12 21:45]

ご無沙汰してましたふらふら
群馬は・・・毎日、雷雨が激しくやってきてます・・・汗
今も、いきなり・・・・もの凄い雨が・・・・
南国で言うなら、スコール並みの勢いで・・・テレビの音が聞こえません失敗


さて、あいかわらず・・・・
周りの状況判断の出来ない新しい店長ですが・・・
先日は、いきなり・・・「今日は、3時で店を閉めますから・・・」
おねーちゃんが、遅くても8時には帰してくれ・・・って言っても、帰してくれないのに・・
理由は、奥さんのケーキで・・・レストランを予約しているから・・・
その時間までに東京へ帰らないといけない・・・・だそうですバッド
まだ、やり残している仕事があると言うのに・・・・
「さ! 閉めますよ!!
ホントにサッサと店を閉めて、東京へ帰ってしまいました・・・
しかも、他の営業社員には仕事をさせたまま・・・
「自分の仕事にキリがついたら、それぞれ帰っていいですから・・・
それまで頑張ってください。俺は、東京の本店へ行かなくてはダメなので・・・」
そうなんです・・・・
みんなには、嘘をついて帰っちゃったんですよ・・・むかっ
そんな人の下で働いている、おねーちゃん・・・・
ストレスで、薬を飲む状況に・・・・泣く
もう少し、もう少しの辛抱・・・・一段落したら、辞めます・・・・失敗


そして、我が家のチビ親子・・・
赤ちゃん達は、離乳食を開始しました拍手
サバくんは、お皿から食べてくれるようになりましたが・・・
ブチちゃんは、ダメですね〜〜〜〜バッド
ゲージから脱走して走り回るサバくんに対して、ブチちゃんは・・・
ゲージから出てこないし、離乳食は食べないし・・・
困ったなぁ・・・・がくー
そう、思っていたら・・・・ある日のブチちゃん、ゲージから出てきましたグッド
今では、サバくんと一緒に走り回っているし・・・・
今日は、ゲージの二階部分にチビと一緒に座ってましたふらふら
この数日間で・・・・凄い、成長ですよね・・・

で、チビは・・・・今日、避妊手術を無事に終えて退院しました拍手
発育異常で、卵巣が片方しかなかったそうです・・・・
正確に言うと、片方はゴマ粒程度の大きさしかなかったそうです・・・
片方だけの卵巣で、サバくんとブチちゃんは産まれたんだね・・・ハート
一泊のお泊り手術だったけど、やっぱり二匹だからかな・・・?
そんなに鳴いて騒ぐことは無かったけれど・・・・
朝は、ブチが鳴いてたっけ・・・汗
一番に迎えに行って帰ってきたら・・・・凄い、喜んでいたチビ親子・・・音符
一緒が、一番なんだね・・・わーい


でも・・・・一晩中、鳴いて騒ぐチビの声に仕事のこと・・・・
おねーちゃんのストレスだけでなく、シロンにも影響が・・・・バッド
ゴッソリと毛が抜けるようになってしまいました・・・がくー
ブチちゃんに続いて、チビも里親さんを探すことにしました・・・
自由に育ててくれる方を見つけなくちゃ・・・汗



テーブルに乗ったシロン・・・
おねーちゃんが飲んでいた冷たいお茶のコップに・・・
シロンが脚をポチャって入れて・・・・・パチャパチャ・・・ふらふら
「ちょっと、何やってんの!?
おねーちゃんの言葉に・・・・
「ん? コレ、冷たくて気持ちいいにゃ音符
まるで、そう言っているように・・・・おねーちゃんを見て・・
また、脚をポチャ、パシャパシャ・・・ふらふら
この野郎・・・・・・確信犯です・・・・泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ