ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

新登場”うさうさ”

[10/16 20:30]

   今日は散歩から帰ってきて豆腐を少し食べて

   その後いつもはドッグフードを食べるのですが

   作っても食べません(-_-;)

   具合が悪いのではなくただの反抗なのです

   今日は少し小さく切ってジャーキーを入れて

   与えたところ、どうもそれが気に食わなかった

   らしく食べずに”はぶて寝”してます(今)

   よかれと思い入れたらいつもこんなです

   はぁ〜 食に関してこだわりがあるのも難儀やなぁー

  ★       ★       ★       ★ 

     こないだリナ(姪)と選んで買ったおもちゃ
     なのですが
     ウサギで両端にロープが付いてて
     タオル地で出来ているおもちゃです
     すごく気に入ってくれて(特にロープの部分)
     「うさうさ持ってきて!」というと
     持ってきます(練習中)
     しかし野生にかえったかのように噛み付く
     チョコを見ていると「こいつも狼なんだなぁ
                先祖は…  」
      と思ってしまう今日この頃です 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ