ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おくすりもねっ☆

[07/12 09:52]

         


  今日は猛暑日になるって いってたよぉ〜晴れ汗



       暑さしのぎ どこかいこっか?



 昨日11日はルキちゃん フィラリアのお薬の日だったよぉ


  今年から チュアブルタイプになった フィラリアのお薬



   ルキちゃん おやつだと思って  大喜びだよっ音符



       昨日はね こうやって あげてみたよ!!





     ルキちゃん  大好きな パズル だよっハート






    ねっ  ルキちゃん  じぃ〜っと  見てるでしょキラキラ




        ここでも  まってね   だよぉ





    このお薬のままじゃ ルキには 大きいからね




    小さくして  パズルの穴にいれてあげたよっ音符





            いいよっ   でね   



     楽しく遊びながら  お薬   食べちゃう 




          ルキちゃん  でっしたキラキラ



         ママ  なかなか 考えたでしょひらめき



  と   自分を  褒めちゃう ルキママでっしたぁ
嬉しい汗




       

 キラキラ   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  キラキラ




 昨日ねっ  ひとつ 気になる記事をみつけたのっキラキラ



   ペットと共に生きること  って コラムにねっ

    

      目をとめた   ルキとルキママ


   http://www.peppynet.com/column/kyosei/ 

         
         高齢者のために





      
        ルキも一緒によんでたのっ



       何か ママにも できそうだよっ



         って  ルキちゃん




          そうみたいねっわーい



       ドライフード や  タオル 



      送ってあげれそうなの  あるねっ




         できること   発見だぁキラキラ



        早速  送ってあげよっわーい


       いろんな いい記事があるけど


       ふと  気になった この記事



  これから  必要となってくることの ひとつかもね



  今  できること  してあげたい って 思いました



     少しでも  役にたてたら うれしいねっ音符










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ