ログイン

ドッグストリート : ブログ

けんみく便り


犬太(けんた)
チンピラ犬太とスケバン未来の日常

シャンプージプシー終了

[07/12 00:25]

シャンプージプシーを始めて数ヶ月。
ようやく『ラファンシーズ』に決まりそうです。

犬太はとっても素敵な毛質なので(ヨーキーとしてはダメだけど)何を使ってもフワサラで香りも長持ちしますぴかぴか(新しい)
それに引き替え未来の毛質は何を使ってもあんまり良くなりません泣き顔
しかも香りも長持ちしないし…衝撃
で、色々試した結果『ラファンシーズ』が一番かな?って…チャペル
ただ、この季節…犬太はお散歩のたびにお水に入ってしまいます。
水洗いだけでは泥んこは落ちないけど、その都度シャンプーも大変です。
なので、そんな時はリンスインの『ノルバサン』で足とお腹だけチョイチョイっとシャンプーしようかな?って思っています。
早速、2種類のシャンプー(ラファンはリンスもね)をポチッ指でOK
もちろん佐川を配送会社にしているお店を選んだのは言うまでもありません
ウッシッシ

そうそう!未来…やっぱりきのうのお出掛けは疲れたみたいで、ご飯も食べずに爆睡眠い(睡眠)
ヤバいふらふらまたお熱が出ちゃうかしら?
今朝もご飯を食べない…どうしようげっそり
良くなってますように…祈るように会社から帰宅…涙
あ…走ってお出迎えに来てくれたわーい(嬉しい顔)しかも犬太より先に。
カリカリも食べたし、オモチャでも遊んだし、怒りんぼの声も出してます。
今回の発熱は、来客疲れと訪問疲れだったみたいです。良かった良かったペンギン


みくぼっくり…元気になってきちゃったよ…。
また噛み付かれたり、耳を引っ張られたり、ラジバンダリ…
涙



でもやっぱり元気なみくぼっくりがいいよね、うん。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ