ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

嬉しい出来事o(^-^o)(o^-^)o

[07/11 17:02]




・・・ティンの隣にいるカワイコちゃん、さて誰でしょ〜ぅ?




















正解は〜☆


チワワのリンちゃんでぇ〜す♪

雨の中、遠い所から遊びに来て下さいました〜♪


キャリーバックを抱えた女性が・・・


『あの〜ぅ・・・ティンクちゃんの・・・』
と声を掛けてきまして。

『ハイ♪』

と言うと・・・


キャリーから小さなチワワちゃんが・・・

『リンちゃんだぁ〜!!(≧∀≦*)』


あまりの感動に挙動不審☆

今日は朝から8時まで通しでゲンナリしていたのが、テンションMAX上がりました!!

ママさん、かわいらしい方ですよ〜♪♪♪

パパさん、素敵な方です〜♪

リンちゃん、とてもイイ子ちゃんで私目がウルウル!!
とっても小さくて、ティンが潰してしまうのではないか?と冷や冷やでした。



噂のデジイチで写真撮って頂きましたよ〜♪


嬉しすぎて、アホになってました私。


まさかこんなに早く会えるなんて思ってもいなかったので・・・。
髪はボサボサだし、ティンもボサボサだし・・・。



でもでも、会えてホントにホントに嬉しかったです!!!


ありがとうございました♪


今度はゆぅ〜っくりカフェでお茶いたしましょう〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ