ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

めでお話だよっ☆

[07/11 10:54]

            

        大好きな金曜日がきったよぉキラキラ
 


      今日11日は ワンワンデーにかけて 



     ルキちゃん フィラリアのお薬の日だねっ犬




          健康診断もいってこっ病院




      昨日の夜ね  ルキの大好きコングにね




        新しいの いれて あげたよっ音符





         ひたすら  いいコ アピールキラキラ


              いいコねぇ〜
   

             まってるのねぇ〜



         もうちょっと  まってよっね



      ルキちゃん  ずっと  このまま まってるよ



          すごい めで うったえてるっ汗




              もうちょっとねっ



            まだ  まっててねっ


       たまには こうして おちつかせて?!


          ちょっぴり  気分転換?!


        ぜんぜん  違うほう みてるよっ


    
      でも ほんとは きになってるもんねっキラキラ



             う〜ん   まだよっ


          


             でも  つかさずね
       

             


            いいコ  いいコね〜ハート




           とは  いってあげるよっわーい





   でも  まだ いいよ  っては いってあげないよ〜




          こうなったら  ルキちゃん



   もう さすがに 待てなくなってきちゃったかなっ汗汗




          食いしん坊ぶり 発揮して!!





          ペロンちょ  しちゃったよ音符




    よく  我慢して いっぱい まってねできたねぇ拍手





          いいよハート    って 言った瞬間ね


 
            激しく コングにかぶりつく




             ルキちゃんでしたハート





          中にいれた   あたらしいのってね




     今月の いぬのきもち に 書いてあったんだけどね




          コングの穴におやつとかをいれて



      ふたにしてね 水をいれて 固まらせるの






         ルキは  いつもと違うものに 興味津々キラキラ



     お留守番の時に これをおいていこっ って思ってね




          練習 かねて 夜 あげてみたの



               これ 大成功拍手



     ついでに  まってねの  練習もできちゃったしねわーい




    こうして 今日から コングの中身も リニューアルキラキラ




       きっと  大好きコングと 格闘してるよねっ音符




          今日は  ちょっと 早く帰るから



         もうちょっと いいコで まっててねぇわーい





       お友達のブログにも かいてあったよねっキラキラ




          目は口ほどに モノを言う って  



            ほんと みたいだねっわーい










         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ