ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

復活!!…?

[07/11 08:35]

皆さま☆おはようございます(^ω^)/
ミルティです♪

いつも天然でマイペースなママのブログを見に来てくれて、本当にありがとう(≧▽≦)


8日にママが最後の通院でお注射して来たんだけど、副作用?がキツかったみたいで、昨日までずぅっと汗いっぱいかいてたの(>ω<)

今日はだいぶ落ち着いた〜って言ってたけど…、今日は僕が代わりに更新するね(*'ω^)-☆


ママを心配してくれたママさん☆パパさん☆
本当にありがとう(^ω^)
ママが、コメントのお返事を返せてない事と、皆のところへ遊びに行けなかった事をごめんなさいって言ってました(∋ω∈)
僕からも、ごめんなさい(≧ω≦)

ママが復活するまで、もう少し待っててくれると僕も嬉しいです(*^ω^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ