ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

睡眠時間

[07/11 08:31]

今週ママは寝るのが遅かったですー!

毎朝、ちゃんと目が開いていないまま出かけているですー!

原因は、葉瑠珂ちゃんですー!


葉瑠珂ちゃん、早く大人になるですー!





いや、あ〜ちゃん、あなたも原因だから、ベランダ外出事件で。





今週は平均睡眠時間、4時間で過ごしています(^_^;)


夕べは夜中の12時まわって帰宅したせいで、葉瑠珂がいつまでも眠ってくれず、結果、大大大運動会。


そして今日は健康診断な私。

血圧低そうだなぁ〜。



そうそう、検べ○のある健康診断。
ブツを提出しなければならないのに、意識するとスムーズに出せない私。 普段は健康的なのに。

会社の同僚に「私の分も」と頼んでみたり、いっそネコのウン○ンを持っていこうかと思いました、が止めておきました。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ