ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

初対面(0≧∇≦)0

[07/11 00:48]

超出遅れ過ぎましたが・・・汗
7月5日(土)待ちに待ったお友達と会える事が出来ました拍手

那須に住んでいるレチェちゃんのお家にみんなで集合する事に・・・車

初めてのご対面に私達もミッキーもドキドキでしたうっしっし
何てったって、ミッキー沢山のお友達と遊んだ事なくて、
しかも、ドッグランもお初でどうなっちゃうんだろう失敗

そして、迷いながらもレチェちゃん家に無事到着おうち

そして初めて会うお友達にご挨拶ウィンク

コロンくんキラキラレチェちゃんキラキラクマちゃんキラキラ
すばるくんキラキラルカくんキラキラ

みんなとっても可愛い子ばかりで私興奮気味でした(笑)
しかも、みんな小さいよぉ〜〜〜嬉しい

ってミッキーがデカイのかぁ〜〜(* ̄m ̄)ププッ♪

ママさん達もみんな優しい人ばかりで、我が子を一番に思ってる素敵なママさんでしたd( ̄∇ ̄*)

前の日から気合入れてデジカメ準備OKだった私なはずだったのに・・・・!?

な・なんてこったぁ〜汗
車の中に置き忘れて・・・・

撮った写真が愛しのコロンくんとの2ショット??
アハハッ汗
ミッキー頭だけですバッド
せっかくのコロンくんとの2ショットが台無しでゴメンよ泣く
ってな訳で・・・この一枚しかお友達との写真がなくてですねぇ〜。
詳しくは・・・・
コロンくん&レチェちゃん&クマちゃん&すばるくん&ルカくん

のブログでお楽しみ下さいm(−−)m



        もう少し続く・・・ウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ