ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

兄ちゃん大好き♪

[07/10 20:29]

我が家で唯一こじろうの事が大好きぼーちゃん・・・
いくら育ての親でもそんなに大好きでくっついていなくても・・・



何ですか?
兄ちゃんの悪口ですか?
こじろう兄ちゃんは優しくて大きくていい兄ちゃんです!!
兄ちゃんの悪口は許さないです!



兄ちゃんがきのううらめしや〜していたのでぼーも真似するです!
どうですか?兄ちゃんと並んでも大丈夫ですか?



ふっ・・・まだまだだっぷ〜
僕のうらめしや〜は芸術品だっぷ〜
ぼーはまだまだ修行が足りないっぷ〜!



な〜んだかこじろう兄ちゃんが偉そうに言っているでしね〜
うぷぷぷぷでしよぉ〜
笑っちゃうでしよぉ〜
ぼーちゃんもいい加減目を覚ませばいいのにでしよ
どこがそんなにいいのかおたまにはわからないのでし!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ