ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

ダイエット♪

[10/16 16:31]

 ダイエット♪といっても、もものことではありません。ももはペットホテルからもらってきたときよりは、太りました、ちょうどよくなった感じです。

 ももママから、生の牛肉をいただいたりもしているので、健康食志向の「ももパパ」よりも、いいものを食べているだろー、とちゃっぴー家では話しています。(ちゃっぴー家よりもいいものを食べています。)

 で、ダイエット♪したのは?、オレンジのTシャツ着ているちゃぴーパパです。ももが来る頃、もうすぐ三桁でやばい( ̄  ̄ )って状況だったんですが、三週間ほど散歩していたら、2〜3kgくらいやせてきました。それだけでも、ぽーーンとまん丸だったおなかに、変化がでてきて、「ももさまさま」といた感じです。なので、続けてもっとやせることが目標です!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ