ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まってるです♪

[07/10 11:15]

         



          今日は曇りだよぉ曇り



        そろそろ梅雨明け近いかな?



 ルキちゃん 上手にマッテね ができるようになってきたよ音符



    大好きなおもちゃで マッテねのお遊びだよっキラキラ





          そう  そうよぉ  いいコねぇハート




            もうちょっと まってねぇ





           もうすこし  まっててねぇわーい




             まっだ  だよぉ



           もうちょっと  まってねぇ〜





       なぁんて  長く待たせすぎちゃったら?


 
             ルキちゃんね





           って   たっちゃったよぉ汗




           あ〜あ汗汗    ルキちゃん




      ママが いいよ〜  っていうまで まってないとね



             これで遊べないのよぉ汗






          もう一回  まってね しよねっわーい





             そう  もう一回ねハート



             って  やり直して  




 このあと 大好きなパズルで遊べる ルキちゃんでっした音符





      ママ ちょっぴり 意地悪だったかなぁ汗



       
         でもね  かなり  いいコに


     まってね  が  できるようになりましたぁ拍手


    



    ルキちゃん とっても 大好きで遊んでくれるから



        このね パズルを買ったところにね


     

          この様子を 報告したのね
   


       そしたら  ここに  載せてもらったよキラキラ


https://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=099397

       

          楽しく遊んだ ルキちゃん音符



          いいコだった ルキちゃんに




   ねんねの前に ちょっぴり マッサージ してあげたよっキラキラ







            きもちよかったかなっハート





     こうして 眠りについた ルキちゃんでっしたぁ眠い



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ